サイバーハンター攻略サイト

ネットイースから出されるサイバーハンター(cyberhunter)の最新情報をいち早くお届けするブログです。

サイバーハンター「銃声」の重要性

サイバーハンターでドン勝をするには

 

皆さんはサイバーハンター(CyberHunter)でドン勝しているだろうか?ドン勝は、100人の中でトップになった者のみが辿り着ける言わば高山の極みである。

今回の記事ではドン勝をたまにはするが、イマイチ出来ないと言う人に向けた指南書のような物。と思ってもらえればいいだろう。

 

初歩中の初歩だが見落としがち

今回の記事では、銃声を聞き分けれるようになってもらうのが主題でありオチです。このゲームは日本版リリースが来ていないため、今後ユーザー数が伸びると予想します。ライバルと差をつけ猛者になる為にもこれは切って離せない存在になります。

 

銃声覚えるのめんどくさい。銃声をまとめた音源無いのか?という声も聞こえてきそうです。

そこで、当ブログイチオシYouTuber『へるとにふ』さんを紹介させていただきます。

【サイバーハンター】銃声クイズ!全18種類の銃声を聞き分けれるか?【Cyberhunter】【へるとにふ】

こちらの動画では分かりやすく、AR別、SMG別と言った各種類毎にまとめられており、尚且つクイズ形式にもなっているので今の自分がどこまで銃声を知れているのかを最短で知ることができます。

 

銃声を聞き分けれると意思疎通が楽に

荒野行動やPUBG、フォートナイトをしている方なら共感するかと思いますが、例えば味方が「銃声してる!なんの武器かはわかりません」と言われるのと「銃声50方面からM4」と言われるのとでは印象がかなり変わってきます。

 

銃声の方角はイヤホンで把握出来る

これは言わずと知れた事ですが、イヤホンを付けることによって、マップに表示されていない銃声も聞き取れる事が出来ます。その上どの方向から聞こえたかも瞬時に判断ができるため、イヤホンは強く推奨します。

 

以上の事から、銃声を把握できるという事は今後味方とコミュニケーションをとる上で重要な資料題材となってきますので、少しずつ覚えていきましょう。

 

筆者は、へるとにふさんの動画を見て『今日はARの銃声覚えるぞ!』『今日は狙撃銃の銃声覚えるか!』と言った具合に、一気に覚えるのではなく少しずつ覚えていきました。

かなりオススメです!

 

では(^^)

 

当ブログではYouTuberへるとにふさんを応援しています。