サイバーハンター攻略サイト

ネットイースから出されるサイバーハンター(cyberhunter)の最新情報をいち早くお届けするブログです。

サイバーハンターオススメ配信者!この人を見れば間違えない!

私がオススメするサイバーハンター配信者

サイバーハンター(cyberhunter)は日本版でのリリースがされていません。皆さんは数少ない日本ユーザーの方々と情報共有やユーザー探しをしている事かと思います。

しかし、効率的に攻略情報を得たり、参考になるプレイ動画を出しているYouTuberが居ます。

 

 

カップル実況者『へるとにふ』

サイバーハンター(cyberhunter)界隈では唯一YouTube活動しているYouTuberです。

他の実況者さんは数回動画を上げた後、消えました。彼ら二人は2018年10月22日から現在に至るまでサイバーハンターを盛り上げるため活動しています。

 

現在は毎日18時に動画投稿、20時からは動画配信をしており、少しずつ視聴者を確立しています。コメントや配信に来た人への対応は丁寧に返しており、サイバーハンター(cyberhunter)してる人なら100%楽しめる配信者と思っております。

 

2人揃って東南アジアのドン勝、撃破ランカーだった過去もある。

とにかくプレイが上手です。当ブログでは『へるとにふ』さんを全面的に応援させて頂いており、過去記事でもそのゲーム力は何度も書かせて頂きましたが、初心者であれば通るべき登竜門的な配信者になるんじゃないかと思っております。

 

こちらが生配信の様子です。

初ライブ(20時からの固定ライブ)だったのですが、同時視聴者も現在の日本ユーザーを500人として考えると質は高く、何より視聴者も一緒に楽しめているのが分かります。

 

へるさんは別界隈で有名人だった

 

荒野行動の公式大会『荒野の光』向けに出したTwitter動画では4万回再生を取得。荒野の光を結局辞退しましたが、そのツイートには300いいね以上。いいね数も毎回100はあり、全盛期は2000人以上フォロワーが居ました。

そう。スカーの化身さんです。調べれば余裕で出てきます。

現在はスカーの化身での活動を休止している為、1部界隈では失踪を促すツイートをされていたりしますが、影でサイバーハンターしてたんですねw

スカーの化身を犠牲にしてまで、サイバーハンター(cyberhunter)界隈を盛り上げてくれているので、他の配信者さんより熱い想いを感じます!

その辺が気になる方は、調べてみてください。

 

とにかく2人の関係性が魅力的!

特に、スカイピースや水溜りボンド、さよドラやえむれな、ヴァンゆんを見ている方は分かると思います。コンビでやっている人の世界観や仲の良さが伝わってくると見ていて楽しいですよね。

へるとにふはドッキリ動画や楽しい企画動画を上げており、見るとハマっちゃいますw

 

サイバーハンターでも面白い企画をしています

こちらはサイバーハンター(cyberhunter)で素手縛りをしている動画です。

銃を持っている敵を次から次へと拳で倒していきます。その熱意に筆者は火傷しました。

 

気になった方は一度配信に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?きっと楽しめると思いますよ(^^)

 

今回はサイバーハンターオススメ配信者について取り上げました。

では(^^)

 

当ブログではYouTuber『へるとにふ』さんを応援しています