サイバーハンター攻略サイト

ネットイースから出されるサイバーハンター(cyberhunter)の最新情報をいち早くお届けするブログです。

サイバーハンター(cyberhunter)で勝てない人へ

herubiog.com

 

 

まず初めに、サイバーハンターで勝てない人というのは一定数存在する。彼らが居なければ勝てる人は存在しないのだ。

 

同時に、勝てる方法を知りたい人も一定数存在する。今回は勝てない…ではなく、負け続けてきた難民の方々へのメッセージとなる。

例えば、負け続けてきた人々が勝ち続けてしまえば、今まで勝ち続けていた人々が勝てなくなる。世界はこの連鎖で回っているのだ…

 

 

あ、本題いきますwww

 

 

勝てない貴方は、普段、どんな武器を使っていますか?

アノニマス?ドレイク?オメガ?トロット?

 

  • こちらの記事では、初級武器や中級武器は上級武器より弱いという事ではない。という事を分かりやすく説明しています。

 

極端な話だが、初心者が近距離戦でSRを持っても勝てないのと同じだ。いくら武器の威力が高くても当てれなければ意味が無いのだ。

当たり前の事だが、それを理解していない人が多い。それを上記の記事にはまとめている。

 

 

今回は、立ち回りや凸り方ではなく武器に着目していきたい

お馴染み当ブログのアイドル『へるとにふ』さんより

 

こちらの動画をまずは見て頂きたい。

実はこの2人、一時期東南アジアランキングで上位にいた経験がある実力者で、キルレもランキング一位とほぼ匹敵している。

かなり参考になるだろう。

 

動画内でへるさんが4人を一気にヴォルテックスで倒しています。普通に考えて、1人で4人に囲まれてる中、倒しきるって超人ですよねwww

まだ再生数は少ないですが、この動画は日本版サイバーハンターがリリースされれば伸びると確信しています。

 

※ヴォルテックスは裏で上方修正されていた。

ヴォルテックスは前までエイムを合わせないと飛ばなかったのですが、今は勝手に飛びます。

しかも、2人、3人同時に攻撃できるのでチート武器ですw

スクワッドやデュオ行く際は絶対持っておくべき武器の1つであると思います。

 

 

勝てない人はヴォルテックスを使えです。

今回言いたかったことを一言でまとめるとこうなりました。

ヴォルテックスを近距離のメイン装備にする事で勝率がグーンと伸びます。是非、使ってみてください。

 

ドン勝する方法やその他攻略法も1日1~300記事頻度で更新していきますので、読者登録、またはメモ帳にURLを保存するなりして読者になってくれると嬉しいです! (現状収益化してないのでボランティア、趣味です)

と言うことでした!

 

では(^^)

当ブログではYouTuber『へるとにふ』を応援しています