サイバーハンター攻略サイト

ネットイースから出されるサイバーハンター(cyberhunter)の最新情報をいち早くお届けするブログです。

サイバーハンターは荒野行動とフォートナイト2つの要素がある新作バトルロイヤルゲーム

 

 

 

サイバーハンター(cyberhunter)は、荒野行動や第五人格でお馴染みのNetEase(ネットイース)から出された新作SFバトルロイヤルアプリゲームだ。

 

 

  • 量子エネルギーを消費し、壁を作ったりスキルを使用することが出来る。

 

高さ12mの監視塔や正方形の要塞、敵を検出する探知器、仲間を治療するアンテナ、車や木を作り出すことが出来る。

 

f:id:hel0301u:20190127183405p:image

(運転している所を撮りました)

 

 

何より面白いのが、回避で敵の弾を交わしたり車に備え付けられている攻撃スキルを発動する事ができる点。

カーチェイスも出来る。これは熱いですねw

 

 

 

 

こちらは、当ブログで応援させて頂いているYouTuber『へるとにふ』さんの生配信である。一度ダウンロードを検討している方は、配信動画を見て考えるのも一つの手だ。

 

 

  • 顔のバリエーションが豊富

 

 

金属感溢れる顔や光沢感、更には肌の色まで変更出来る点が魅力的だ。

(YouTuber『へるとにふ』より)

 

サムネイルから伝わるだろうが、異世界というか、異次元で異常なフェイスを醸し出している事が分かる。

 

ユーザーが楽しむ1つのポイントでもあるそうで、Twitterでは盛り上がりを…。ま、まあ日本版サイバーハンターが来れば盛り上がりを見せることだw

 

また、武器や特殊装備も豊富で、足装備によって走るスピードが変化したりと盛りだくさん!

 

 

サイバーハンターは、荒野行動とフォートナイトを足して2で割った上から創造的破壊を振りかけたイメージと思ってもらえれば、今日書きたかった事の7割は伝えれたと言えるだろう。

 

 

 

さて、今回はここまで。

またサイバーハンター攻略サイトとして仕上がったと思うので、勇気をだしてブログ運営を続けていきたい。

 

 

では(^^)

 

 

当ブログではYouTuberへるとにふを応援しています