サイバーハンター攻略サイト

ネットイースから出されるサイバーハンター(cyberhunter)の最新情報をいち早くお届けするブログです。

【サイバーハンター】強い武器は銃ではなく素手だった!?

 

こんにちは。cyberhunter攻略サイトです。

 

今回は、サイバーハンター(cyberhunter)最強武器について。こちらの記事でまとめたのでご覧下さい。(別ブログに飛びます)

【まとめ】サイバーハンターβテスターがオススメする最強武器5選|へるブログ

 


【サイバーハンター】意外と強い?素手縛りでドン勝できるのか!!?【CyberHunter】【へるとにふ】

 

 

 

『回避』『チームワーク』 を駆使してドンドン敵を倒しています。

また、屋根や滑空と言った サイバーハンターでしか出来ない機能も分断に使用しているのが分かります。

使えるものは何でも使え!という気迫が伝わってきますねw

 

また、動画内では『へる』さんがウンチをしたり(爆弾を捨てる行為)車を2連続池ポチャしたり、イベント盛りだくさんです。

 

ちなみに手榴弾ロードキル(車でのキル)は原則禁止という縛りも設け、スキルも使わず回復アイテムのみで凄まじい戦いを繰り広げていますw

 

一度気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

実際に筆者も素手縛りをしましたが、即死でしたw

なら最強ちゃいますがな!と思うんですが、実はこれには裏があったんですね。

 

私の体感では、素手の味方が複数人居てくれれば強いなと思いました。冒頭で記述した『チームワーク』ですね。

 

スクワッドやデュオスクワッドで連携の取れるフレンドと一緒にやると良い成績を残せると思いましたが、やはり遠距離は厳しい様子w

 

 

物は試しです。一度へるとにふさんが行った『素手縛り』をやってみては!

 

 

【まとめ】サイバーハンターβテスターがオススメする最強武器5選|へるブログ

こちらの記事で詳しく最強武器について取り上げてます。