サイバーハンター攻略サイト

ネットイースから出されるサイバーハンター(cyberhunter)の最新情報をいち早くお届けするブログです。

最新版(1月26日)サイバーハンター(cyberhunter)インストール方法

Cyber Hunter は「荒野行動」「第五人格」と言った大人気ゲームを手掛けた ネットイース からリリースされる新作SFバトルロイヤルゲームだ。

 

f:id:hel0301u:20190126090429j:plain

 

 

現在は限られた地域でのみインストールが可能。シンガポールやマレーシアといった3ヶ国でのみ正式リリースがされている。

それぞれの国のApplestoreで上位に食いこんでいる。流石だと言えよう。

 

cyberhunter公式Twitterによると、他の国でのリリースもする予定との事。

日本版やその他の国でのリリース予定日は未定ではあるが、落ち込むのは早いぞ。

 

 

なんと、日本のiPhoneを使っているユーザーでも ダウンロードする方法 があるらしい。

それを分かりやすく紹介してくれているYouTuberを発掘したので紹介させて頂こう。

 

 

 


【CyberHunter】解説!!サイバーハンターダウンロード方法!!【iOS】【へるとにふ】

 

 

カップルゲーム実況者の『へるとにふ』さんだ。

サイバーハンターの攻略動画やプレイ動画を毎回投稿しているYouTuber。

登録者は248人。現在の日本人サイバーハンター人口を500人と考えると質は高いと言えるだろう。

 

『へるとにふ』の 『へる』さんは 同社からリリースされている 荒野行動 の公式大会(荒野の光)で『スカーの化身』として選出された経験もあるそうで、フォロワーも数千人、いいね数も100が平均の人気ツイッタラーだった。

現在はスカーの化身での活動は本格休止をしているそう。

 

『にふ』さんはスカーの化身や へるとにふ のアイコンを描いたり、イラスト垢では少し前まで 『アイコン企画』もしていた。

 

二人とも多方面ではあるが、それぞれのジャンルで半年以上活動していた過去がある。

 

当ブログではそんな『へるとにふ』 さんを全面的に応援していきたいと考えている。

 

私に出来ることは、当ブログを大きくする事くらいだろうが、私も私で頑張っていきたい。

 

 

グダグダな一記事目となったが、これからのブログ方針が固まった。